SSブログ

ジョギングシューズにハマってみる? [ジョギング]

最近運動不足だったので、どうにかしなきゃと
思っていたんだけど、思い切ってジョギングでも
始めてみようかと、先日から思うようになった。


とはいえ、いざジョギングを始めようと思っても
普段運動してない自分にとっちゃかなりハードルが
高い。


とはいえ、最初はウォーキングからなんて、
まどろっこしくて、多分自分だったら続かない。


それは絶対自信ある!!


ってそんなことに自信持ったって自慢にもなりゃ
しないのだが。


ってことで、先日スポーツ用品店に行ってみた。


でそこで目にとまったのが、こちらのジョギングシューズ。

hamaru001.JPG

adidasの新作シューズ「boost」というそうだ。


靴底を見ると、何だか発泡スチロールのような
感じにも見える。


でも店員さん曰く、発泡スチロールではないらしい。


とても跳ねる力が強いようで、どちらかというと
初心者向けだそうだ。


一見、玄人向けのような気もしたが、どうもそうでは
ないらしい。


う~ん、このシューズ、かなり欲しくなってきた。


でも価格を見たらとんでもない金額。


とてもジョギング初心者には出せない金額だ。


う~ん、どうにもこうにも悩ましい...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自社でサポート管理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。