SSブログ

最近お腹の調子が悪いから・・・ [日記]

最近何だかお腹の調子が悪いんだよね。

ある日は下痢したり、はたまたとある日は便秘になったりと
イマイチ安定して便が出ないんだよね。

これでも毎日気にしてヨーグルトを摂ってるんだけど、
やっぱ普通のヨーグルトじゃあまり効き目がないのかな?

そういや職場でカスピ海ヨーグルトが効果あるよ!!って
言ってたから、今度試してみようかね?

最近じゃイオンとかで普通に売っているそうだから、
週末にでも買いに行ってみようっと!

さっき見つけたこのサイトの情報、ためになるかも?
ちょっとじっくり読んでみようっと!

カスピ海ヨーグルト効能の真実とは!?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自社でサポート管理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。